2016年12月4日日曜日

新しい服が買えない時☆彡

新しい服が買えない時って、
いろんな事情があると思うんです。

欲しい服が見つからない、
何が似合うかわからなくなってきてる、
体型の変化、
お洒落をする気分にならない、
ただ単純に経済的な理由、などなど。




でもそういう時期って、
なにかもうひとつ楽しみに欠けている気がしてしまうと思うんですよね

その欠けている楽しみを埋めようと、
無理してショッピングに走るのは、
これまさに無駄遣い。

とりあえず、な行動からは
とりあえずなものしか生まれない。


こういう時期は、
誰にでもあると思うのですが、
自分と向き合って、
本当に欲しいものと向き合うための時間を与えられているのだと思います。


そんな時期に、
お金も使わず楽に出来るおすすめおしゃれは


“歩く”ことです。


歩くことが何でおしゃれなのか?



歩くことは、
おしゃれの土台を磨いてくれるからです。


おしゃれの基本のき “体”
を磨いてくれます。


歩くことで体内の循環が良くなり、
詰まっていたところが流れ始めます。


顔色が明るくなる、
むくみがとれる、
排泄がスムーズになる、
冷えがとれる。

そして、脚が引き締まってくる。


歩くだけで、少しの変化だけど、
このたったちょっとの変化が、
どれだけ女性の心に栄養を与えることか。


心に栄養を与えることって、
おしゃれの原点でもあると思うのです。


そしてね、ちょっと体が変わってくると、
その新しい体に合う服が欲しくなってくるんです。


だから歩くことって、
次なるおしゃれの土台を磨いていることにもなる。


だから、何も買えない、買いたくないと思う時って、無理して買わなくてもいいから、とりあえず、時間の許す限り“歩いといて”とわたしは言いたいです😊


はせがわやよい

YAYOI STYLING
[website] www.hasegawayayoi.com
[twitter] https://twitter.com/yayoi_styling
[Instagram] https://www.instagram.com/yayoistyling/